津市 BMW F30 320i H&R ローダウンスプリング ティーズアート         (セントラル自動車)

画像

BMW F30 320i H&R ローダウンスプリング

 スプリングのみでお手軽ローダウン

フロントタイヤの上面が見えている。。
ホイール交換などしない場合でも、
やはり車高は少し落とした方がカッコ良いです

 H&R製のローダウンスプリングを組み込み

純正の黒いスプリングから、H&Rの赤いローダウンスプリングに交換。

H&Rのスプリングは今まで 紺色 や 緑色 などもありましたが、、
どういう色分けになっているんだろう。 車種? 年代?

 非調整式だからこそ、一流メーカーの選択が必要

ローダウンスプリングは単純に、バネのみを交換して車高を落とす。
当然車高調整ができないので
「極端に落ちすぎた」 「全然落ちなかった」 「すぐにヘタってきた」
などの失敗をしないためには、やはり信頼できる一流メーカー製を。

 純正ホイール・純正スタイルにマッチした程よい車高に。

フロントはコイルオーバー、リアはスプリング・ショックアブソーバー別体式。

お手ごろ・お手軽でカッコイイ低車高が得られるローダウンスプリングですがデメリットもあります。
あくまでショックアブソーバーは純正のままなので、車高が落ちると底突きしやすくなる。
なので、乗り味と調整の有無を気にされる方は車高調キットの検討もおすすめします

輸入車のことならなんでもご相談ください

  ご来店はもちろん、お電話でもネットからでもお気軽に!

お電話でのお問合せは
059-213-6655で受け付けております。
「ホームページを見た」とお伝えください

>> お問合せフォームはこちら

カスタムの他のページ

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!