同じく黒いポルシェ991さん、
こちらも純正機能を生かしたまま車高を落とします。
こちらはターボエンジン搭載の991。
短いエキマニのあとにタービンが装着され、タービン出口に直接キャタライザー。
また黒いエンジンオイルパンは樹脂製になっているのが分かる
純正の電子制御ダンパーを生かしたまま車高調整を可能にします。
このキットは一部の車種の一部の純正サスのみに設定されている。
当然、純正のスプリングロアシートが外せる構造のサスペンション用となります。
フロントは純正アッパーマウント・アッパースプリングシートを再使用するタイプ。
なので専用形状のスプリングがセットされます。
またスプリングレートを上げてもバネを遊ばせずにしっかりローダウンできるよう、ヘルパースプリングが。
リアの場合はアッパースプリングシートも付属されており、メインスプリングは直巻き形状となります
なので、ここからさらなるローダウン、また走りのためのバネレートへの変更も容易にできる。
リア駆動の車両で、リアスプリングのレートが弱すぎずにしっかり決まってくると、、
コーナー進入後にアクセルを踏んで曲がっていく場面で
リアの余計なロールが減り、レスポンスよく加速へとつなげることができる。
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