津市 ミニ R56 クーパーS マフラー加工 三重県 津市 ティーズアート

R56ミニクーパーSさん。
ふつう、マフラー加工といえば、、
テールパイプトリム部分を交換したり、
タイコ部分を交換などだけど、、
今回の加工はちょっと違う。
各部に手が入れられている状態のR56ミニクーパーS。
マフラーもクライスジーク製に交換されており、このリアマフラーを取り外して加工することに。
ちなみにこのリアマフラー、チラッと見えるけど開閉バルブ付きとなっている。
リアマフラーの特殊加工が完了。
なかなか不思議な光景だけど、リアタイコから出たテールパイプ部分にスパークプラグが。
エンジンコンピューターの配線を調べながらテストを進める。
配線加工をして不要な余計なことをしようとしているので、エンジンコンピューターは拒否反応を示す。
この世代のコンピューターになるともう簡単にはいかず、試行錯誤しながらの「実験」となる。
アフターファイアーが出ました。
お電話でのお問合せは
059-213-6655で受け付けております。
「ホームページを見た」とお伝えください
>> お問合せフォームはこちら