ボディカラーとホイールのチョイス、
なんだか良い雰囲気が出ているFIATさん。
このノーマル車高のままでも
雰囲気的にはアリな気もしますが、、
イタリア車にKW車高調サスペンションの取付け。
このクルマの場合はフロントが直巻きスプリングでヘルパー付きとなります
フロントはコイルオーバーのストラット、
リアはショックとスプリングは別体式です。
リアのショックアブソーバーは、スペースの関係で
かなり前傾に傾けて取り付けられているのが特徴ですね
いやいや組んでみて実感、やはり車高は低い方が良いということ。 カッコイイ、カワイイ。
このクルマの場合、
車高が落ちたことによるコンパクト感、
またフェンダークリアランスが小さくなったことにより
車体とホイール含めたカタマリ感・一体感が出てGOOD
お電話でのお問合せは
059-213-6655で受け付けております。
「ホームページを見た」とお伝えください
>> お問合せフォームはこちら