Sクラスとしては初めて採用された、ラック&ピニオン式のパワーステアリングギアボックス。
ポート噴射エンジン用のインタンクポンプ。コミュテーターに激しい摩耗が見られる
フロントストラットの剛性を上げるため、単筒式ダンパーが上下逆に組まれる倒立サス。
内側がオイル室、外側上部に低圧ガスが入るツインチューブダンパー。
燃圧不良で取り外した機械式ハイプレッシャーポンプ。分解すると中からは真っ黒なオイルが
外から見ると普通のサーモハウジング、しかし中にはウォーターポンプも入っている。
ポンプはカムシャフト回転からのベルト駆動。 見た目・ポンプ&弁、まさに 心臓 な感じ。
インタンク式が主流になる前の、ボディ下面に設置されるインライン式フューエルポンプ。
内部はルーツ式スーパーチャージャーのようなポンプ構造になっている。
排気ガスをきれいにするための二次エア用ポンプ。2セットの薄い遠心式インペラがモーター軸で直接駆動される。
VWアウディのベルト駆動ウォーターポンプ。このモデルはサーモスタットが電動モーター式だった
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